2
 

「……ま、みや……雨宮、」
「う……?」
「おはよ」



目を開けると、にっこり笑顔の榊くんがいて。

昨日、シャワーも借りて。
ソファで寝かせてもらったんだっけ……。



「ねっ、熱!体調っ」
「もう平気。熱もさがったよ」



ほら、と体温計を見せられて、ほっとした。



「ありがと、看病してくれて」
「よかった」
「そういえば、さっき携帯鳴ってたけど」



携帯?と思って鞄から取り出すと、先生からのメールだった。
今日泊まりにこないかって。
土曜日だし、僕は二つ返事で返した。



「もしかして用事あった?」
「ううん、大丈夫。これからだから」
「そっか」



榊くんも、ソファに座ってきた。



「雨宮、いいやつだなぁ」
「そ、そう?」
「ん。付き合ってる人とかいるの?」



榊くんって、こんな話する人なんだって妙なところでびっくりしてしまった。
名前聞かれないよね、と思いながら小さく頷いた。



「そうなんだ、羨ましい」
「そんな、」
「雨宮の恋人になれるのが、羨ましい」



そ、れは、どういう……?と戸惑っていたら、榊くんはやっぱりにっこり笑った。



「こんないい人と付き合えるなんて、相手も幸せものだなって」
「あ、あり、がと……」



先生、僕と付き合って、幸せなのかな。
迷惑かけてないかな。
先生のために、なにかできてるかな。

………早く、会いたいな。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -