4
 

side.高城



「馬鹿じゃねぇの、俺……」



藍二に別れを告げたあと、帰宅して、そのまま玄関にずるずると座り込んだ。



ずっと、藍二のことを見てた。



近くのコンビニでよく会う中学生。
小さくて、色素が薄くて。
いつもココアやら、いちごみるくやら、甘ったるい飲み物を買って。

どんなこなんだろう。
なんて名前なんだろう。
どんな声してるんだろう。

ガキの恋じゃあるまいし、けれど24の俺は、確実に藍二に心を奪われてしまっていた。

そこらじゃ喧嘩の強さで名の知れた俺が。
その細っこいガキに。



ぶつかったのは、偶然。
イラっときて胸ぐら掴み上げて、ようやく藍二だと気づいた。

言葉が出なかった。
溢れたのはただ一つ。
付き合ってほしいと。



藍二はOKしてくれた。
素直に嬉しかった。

でも数日後に気づいた。
藍二は俺のことが好きなわけではなく。
俺が怖くて断りきれなかったのだと。



「はは……」



腕のなかにある、藍二の感触。
まだ残ってて、心が疼く。



「っ……すきだ……」



ガキみてぇ、俺。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -