2
 

side.藍二



14歳の中学生の僕にとって、有り得ない話だった。

しかも、おと、おとこ……



お兄さんの名前は、高城と言った。

殴られる、殺される!と思った僕は、顔面真っ青のままこくこくと頷いて。
そうして、お付き合いを、することになってしまって。



「お前身体かってーの」
「あう……」



そりゃ、緊張もします。

高城さんの部屋に呼ばれて、後ろから抱き締められているから。
いつ後ろから鈍器で殴られるか……。

このまま、なのかなぁ。
ずっと、付きまとわれて。
いつかは殴られたり。



「……お前さぁ」
「はっ、はいぃっ!」
「俺のどこが好き?」



……ええと。

好きとか、そういうんじゃなく…。
いや、ここで何か言わないと。
ほら、段々怖い顔になってる!



「か、かっこいい、とこ、とか」



確かに、高城さんはすごくかっこいい。
睨みを効かせたら怖いけれど、顔自体は整ってるんだ。
僕と10も歳が違う高城さんは、ひょろひょろな僕とは違って、背も高いし筋肉もある。

言うと、高城さんは少しだけ顔を赤くした。



……変なの。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -