1
 

side.藍二



学校帰りのコンビニ。
冷たくなった手を温めるために、ホットココアを買って。

ぬくぬくと両手に包んで。
小さなペットボトルのキャップを開けたわけです。



そこで、事件が置きました。



「あ」



気づいたときには、身体が傾いで。
転けたんだと後から理解して。

目の前で開いたキャップから飛び出した、茶色の液体。

その先に、人、が、



「だああああああっ!」
「!?……!?」



転んで床に這いつくばったままの僕の身体が、ぐん、と浮かんだ。



「てめぇ人になにぶっかけてんだあぁ!?弁償してくれんだろうなぁ!?」



金髪の、怖い顔したお兄さん。
喧嘩慣れしたような雰囲気。

あぁ、僕の馬鹿!



「ごめんなさいごめんなさいっ、弁償、しまっ、あの、クリーニング」



殴られる!と思って目をぎゅっと瞑る。

けれど、相手からかかる言葉はなく。
恐る恐る、目を開けた。



「……?」



胸ぐらを掴まれた体勢のまま。
目の前にあるお兄さんの顔。

ぼっ、とそれが赤くなった。



「………お前、俺と付き合え」




「………はい?」



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -