4
 

side.恭平



「何か着せれば良かったな、」



裸で布団にくるまっただけの満月を見て、昨夜の自分に叱咤する。



「風邪ひくから何か、っ」



着るものを、と立ち上がろうとするけれど、満月の手が離れない。



「……もうどこも行かないよ」
「や、」
「………」
「このまま、のが、」



あったかい、と擦り寄ってくる。
仕方ないとそのまま満月を抱き上げて、ベッドに下ろす。

一緒に寝転んで、何度も何度も、キスをした。



「どこも、いかな、で……っ」



突然やってくる、満月の漠然とした不安。
拭ってやれない自分が腹立たしい。
けれどやることは、決まっている。

怖い夢を見たときも。
不安に襲われたときも。
泣きたくなったときも。

俺が出来るのはただ、そばにいてやることだけ。



「どこもいかない」
「ほ、ほんと、」
「ほんと」
「うそじゃ、ない?」
「嘘じゃない」
「……っ、すき」
「うん、俺も、好き」



手の中の体温は、いつだって愛しい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -