2
 

side.恭平



なんとなく洋食の気分で、パンやら野菜やら買い込んだ。
かさかさと袋を鳴らして帰宅する。



「ただい、」



あ、寝てるんだっけ、と慌てて口をつぐんだ。
リビングに入ると、出てきたまま、カーテンが日光を遮って少し薄暗くて。



「………っ!」



ソファに隠れて見えなかった。

布団を頭から被った満月が、フローリングに踞っていた。
膝に顔を埋めて、その表情は見えない。

いや、違う。
膝の上、満月が顔を埋めているもの。
俺の着ていたシャツ。



「満月、」



声をかけると、びくっ、と肩が震えた。
ゆっくり顔があがって、満月の顔が見える。

放心したような顔で、泣いていた。



「っ」



袋を置いて、慌てて駆け寄る。
驚かさないように気を付けたけれど、肩に触れるとやはり満月はびくりと震えて。

ぼんやりとした目は俺を移してなくて。

小さな肩。
こんなに、冷たくなって。



「っ……や、」



冷えた身体を温めるように抱き締めると、わずかに身動ぎして満月は抵抗した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -