4
 

side.満月



病院に行く暇もないほど、忙しかった。
当然のように、薬は切れて。

なんとなく、言えなかった。
薬に頼りすぎな自分が、嫌だった。
でも、眠れない。



「……なんで、言わなかった」



恭平が少し怒ってるのがわかる。



「だって……」
「だってじゃないだろ」
「っ……ごめん、なさい……」
「……馬鹿、泣かなくていい」



恭平はあやすように、俺を抱き締めて、背中を撫でてくれた。



「言ったろ、何でも言えって。俺に頼れって。一緒に住むようになったんだし」
「………」
「申し訳ないとか思わなくていい、責めるようになったのは謝る。ただ、無理してほしくないから」



ちゅ、と瞼にキスが落ちる。



「苦しかったな。気付いてやれなくてごめんな」



それだけで、許されたような気がして。

大きく息を吸い込んだ。
恭平の匂い。
目を閉じる。
首筋に感じる恭平の吐息。

温かくて。
優しくて。

気づいたときには、背中に柔らかい感覚。
頭をそっと撫でられる。

暗闇に落ちる前に、見えた恭平の顔。



「おやすみ」



足りないものは、いつだって、



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -