5
 

side.朝倉



「ちが、僕が……」
「何をしたらこんなになるんだ」
「う」



葵が口をつぐむ。
言えないことでもあるのか。

ふ、と苛立ち。
俺の知らないとこで、誰と何をやってる。



「言え」
「……や、です……」
「言えっつってんだろ!」
「っ……」



びく、と小さな肩が震えて、おずおずと口が開いた。



「ば、ばいと」
「……は?」
「バイト、始めて……忙しくて」
「……金に困ってんのか」



嘘じゃないのは顔を見ればわかる。
嘘をつくのが苦手なやつだから。



「……そ、そんなとこ、です」
「何が欲しい」
「え」
「んな状態で来られるくらいなら、俺が買ってやる」



言うと、葵はええと、と目を泳がせた。

……また隠してることがある?



「誰かに貢いでんのか」
「ちがっ……」
「じゃあ何だ」



ぐ、と葵が唇を噛み締めた。
ゆっくりと、いいたくなさそうに、言う。



「……朝倉さん、の」
「あ?」
「誕生日プレゼント……買い、たくて……」



……馬鹿かこいつは。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -