4
 

side.朝倉



がたん!と背後で音がした。



「!」



振り向くと、葵が靴も脱がないまま倒れていて。
咄嗟に駆け寄って抱き起こすと、微かに目があいた。



「あ……さく、ら、さ……」
「黙ってろ」



顔色が悪い。
持ち上げた身体は、俺が知ってるそれより随分軽くなっていた。

おかしいとは思っていた。
目に見えて痩せたのはわかるし、顔に疲れも出ていた。

それでも、俺の知らないところに行ってしまうと考えると、冷えるようで。
行為に及ばなくても、呼び出した。
行為をしても、軽い前戯ばかり。



「ごめ、なさい……」



ベッドに下ろすと少しは意識がはっきりしたのか、葵がぽつりと呟いた。



「その、今日、は、」
「……んな状態で欲情するわけないだろ」



……こんな言葉しか言えない。



「……俺の」
「え」
「俺の、せいか」



問い掛けると、葵はがばっと身体を起こした。
けれど目眩がするのか、そのままベッドに伏せてしまう。



「馬鹿、大人しくしてろ」



一つ髪をすいて、座っていたベッドから腰をあげる。
タオルを水で冷やして、小さな額に当てた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -