3
 

side.葵



その日から、朝倉さんは僕を呼び出しても、そんなに行為に及ばなくなった。
軽いそれをして、すぐに終わったり。

そうやって、日が過ぎていった。



バレたくなかった。
朝倉さんの誕生日プレゼントを買うために、バイトを始めただなんて。

大学に行って、研究室の補助のバイトをして。
夜は朝倉さんのところに行って。
そんな毎日の繰り返し。

気疲れか体力がないからか、ご飯を抜いて寝こけてしまうことは少なくない。



「………」



朝倉さんの家の前。
はぁ、と自然と溜め息が出た。

疲れていない、といえば嘘になる。
それでも僕に、拒否権はない。



「……入れ」



チャイムを鳴らして、ドアを開けられる。
奥に戻ってしまう朝倉さんの背中を見て、おじゃまします……と靴を脱いだとき、



「っ……!」



視界がぐらりと歪んだ。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -