4
 

side.朝倉



「葵……?」



ばたばたと、寝室から出ていく姿。
キッチンから出て、その姿を追った。



「けほっ……う、ぇ、っ……」



トイレに突っ伏して、吐いていた。
抱かれた、裸のまま。
俺は慌てて、大きなタオルを背中にかけてやる。



「だい、じょうぶか」



真っ青な顔をした葵は、返事をしなかった。
ひとしきり吐いて、力が入らないのか、壁に身体を預けたまま。
口を濯がせて、抱えあげた。

冷や汗をかいている葵は目をぎゅっと瞑ったまま、浅い息を繰り返している。
ベッドにおろして、思い至る。



体調が悪い、と。
葵は確かに言っていた。

俺は気にしなかった。
頭に血が昇っていた。



数日前に見た、葵が他の男と喋っている姿が、頭から離れなかった。
体調が悪いと言われた瞬間、やっぱり、と思った。

他の男が、出来たのだと。

許さない。
俺のものだ。
どこにも、行かせない。

それだけが頭の中でぐるぐるまわって、気にせずに抱いた。



「っ……は、ぁ」



苦しそうに、葵が呻く。
少し、熱があるのかもしれない。

真っ白な身体に、咲かせた赤い花。
白濁がこびりついた、華奢な身体。
吐いてしまうまで苦しんだ、葵の顔。



俺は、なんてことを、



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -