2
 

side.和志



俺と槙が付き合いはじめて、もうすぐ半年になる。
それなりに恋人らしいことはしているが、ぶっちゃけた話、キス止まりだ。



「和志くん、あったかい」



ぎゅう、と腕に抱きついてくる。

この可愛くて、小さくて――――おそろしく天然な槙に、俺は手を出せずにいる。

ヘタレで不器用だと、友達に言われた。
一度、耐えられなくて槙を組み敷いたことがある。
そのとき槙は、泣いてしまった。
昔色々あって、トラウマになっていたことを思い出させて、怖がらせた。

俺はそれから、槙にあまり触れないようになった。
自制する自信がなかったし、大切にしたかったから。
それでも、槙は泣いた。
嫌いになったのかと勘違いされた。



大切にしたい。
抱きたい。
怖がらせたくない。
俺のものにしたい。

そんな思いが渦巻いて、どうしていいかわからなくなる。



「っよ、」



モヤモヤとそんなに近づかないでくれやばい、などと思っていたら、槙が身体を反転させてこちらを向いた。
膝に跨がって、向き合っている状態。

どく、と心臓が鳴った。



「んー」



きゅ、と抱きついてくる。

槙は、俺が嫌いなわけじゃない、大切にしたいと思って距離を置いた、と話をしたときから、甘えてくるようになった。
無意識にあった警戒心がとれたのだと思う。

――義兄に襲われたことがある槙は、無意識に、そういうことを避けていた。

認められたと嬉しくなった。
同時に、自分もヘタレとはいえれっきとした高校生男子だ、我慢できるか自信がなかった。

槙の純粋な信頼を、裏切ることなんてできなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -