1
 

side.和志



「和志くん、手、おっきいねぇ」



俺の恋人。
槙。

可愛い可愛い、恋人。



「ほら、こんな違う」



ぴったり、手を合わせてくる。
俺のより全然小さな手は、細くて、今にも折れてしまいそう。

大切な、大切な、恋人。



「……ね、和志くん」
「ん」
「こっち、座ってい?」



今の状況。

俺の家。
現在、両親は旅行中で不在。

槙と二人きり。
初めての、お泊まり。



「………え」



俺は槙の提案に固まってしまう。
槙が指差したのは、ソファに座ってる俺の、足の間だった。

一緒にDVDを見終わった後、なんとなくぼんやりと過ごしていたときだった。
俺は思考がうまく働かず(ついでにいつもの無口さが顔を出して)、返事ができずにいた。



「……えいっ」



槙は、俺が無口なことを知ってる。
俺の返事を待たずに、隣から足の間に移動する。
へへ、と声を漏らして笑いながら、背中を俺に預けてきた。
俺の手は槙によって、槙のお腹に回されていて。
手をにぎにぎと、触られる。



「……いやだった?」
「………んなわけないだろ」



顔をあげてうかがってくるから、そのまま額にキスをした。
槙は、嬉しそうに笑った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -