3
 

side.和志



「な、んで、んなこと」



嫌いになるなんて。



「だっ……和志、くん、前より、僕のこと嫌いみたい……っ」
「っ、え」
「ぎゅって、して、くれないもん……」



そう言って、槙はわんわん泣いた。

確かに、前より一緒に過ごすことが少なくなった。
遊びに行くことも、減った気がする。
でもそれは、嫌いになったからなんかじゃない。

好きだから。
好きすぎて、槙をどうにかしてしまいたいと思う自分が、確かにいるから。
好きな槙を、大切に、したかった。

不安にさせてしまった?



「っ……ほら、」



何も言わない俺に、槙が口を開く。



「僕のこと、きらい、なんだっ……」



たまらなくなって、小さな身体を抱き締めた。
びくっ、と身体を固まらせた後、少しだけ力が緩んだ。



「違う、槙、違う」
「なにが、違う……っ」
「俺、槙の事、好きだ」
「っ……」



さらさらな髪を、すくように撫でた。
この感覚も、久しぶりだ。



「好きだから、槙のこと、大切にしたかった」
「……?」
「情けねぇよな、」



自制できないなんて。
それで、不安にさせるなんて。

口数が少ない、自分の悪いとこだ。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -