2
 

side.葵



「………葵」



寝起きなのだろうか、無造作にシャツを着た朝倉さんが、立っていた。
目を合わせることができない。



「ごめ、ごめん、なさい」
「……昨夜、どこにいた」
「だ、大学の、実験が終わらなくて……研究室で、寝ちゃってて、それでっ……」



朝倉さんが僕をじっと見ているのがわかる。
俯いた僕の目線の先には服の裾を掴む手があって、かたかたと震えていた。



「……ごめんなさい、ごめんなさい……っ」
「家には、帰ったか」
「ま、まだ……」
「……もしかして、覚えてないのか」
「え……?」



何か他に約束してた?
忘れてしまっている?
背筋が凍った。



「俺がどんだけ……っ」



切羽詰まったような声。
びくっ、と身体が震えるのがわかった。



「ひっ……!」



肩をぐっ、と掴まれて、半歩後ろに下がってしまう。
殴られる、と思った。



「……いや、いい」



けれどその衝撃はくることなく、すっと手を離された。
もう家に帰れ、と朝倉さんはドアを閉めてしまった。

……怒ってる。
けど、何か違う。
いつもだったら、無理矢理……したりするのに。
疲れているような、顔をしていた。



「あ、あやまら、なくちゃ」



でも、何を忘れているのか、思い出せない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -