4
 

side.千夏



びっくりした。

裕二の声がするのに、あったかいのに、こわくなった。
後ろが変な感じがして、でもそれは知ったことのある感じで、きがついたら、目の前がまっしろになった。

しってる。
ご主人様のこえ。



『大人しくしろ』



ひゅう、と喉が鳴るのがわかった。

このあとにやってくる痛みは、しってる。



「ひ、やっ、やだあっ!」



いたいのと、きもちわるいのと、あついのと。
もう、いやだったから。

めちゃくちゃに暴れると、からだをもちあげられて、後ろからだきしめられた。
ひっ、と息がつまる。



「千夏、大丈夫、大丈夫だからね」
「っい、や、」
「もう終わったよ、痛いこと、もうないから」



だきしめる大きな手と、柔らかいにおいと、やさしい声。
ご主人様とは、ちがうもの。

あなたは、だぁれ?



「こわくない、俺がいる」



ぼくのこころを、おちつかせてくれる。

ぼくは、その人を、しっている。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -