2
 

長引く千夏の風邪に親父から貰ったのは、



「ざ、やく、?」



きょとん、とされた。

座薬は、飲み薬よりも即効性があり、効果が高い。
食後、という制限もない。

本当は親父か看護師かがしたがいいのかもしれないけれど、千夏は俺以外じゃ怖がるから。



「ええと、」



飲まない薬で、よく効くものだ、と簡単に座薬の説明をすると、なんとなく理解はしてくれたのか、頭上にはてなマークを残しながらもこくりと頷いた。
気まずい感じは否めないが、千夏が元気になれるなら、とも思う。



「……じゃ、後ろ、向いてもらっていい?」



言うと、千夏は素直に従った。
俯せになった状態で、これでいい?と目で訴えてくる。



「ん、えと、ちょっとごめんね」



腰をつかんで持ち上げ、軽く膝を曲げさせた。
少しだけお尻をこちらに突き出す形になり、千夏がますます訳のわからない顔をしているのがわかる。



「……ちょっと寒いかもしれないけど、ごめん」



早く終わらせてしまおうと、する、とパジャマを下着と一緒に脱がした。
驚いたのか、千夏がびくっとしたのがわかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -