1
 

「ごめんな、構ってやれなくて」



先生の部屋。
休み前の、お泊まり。

先生は仕事で忙しいらしく、パソコンに向かっている。



「いえ、」
「……そんなこと、させる為に呼んだんじゃないけどな」



苦笑してる。

忙しいなら帰ると言った僕の提案に、先生は良かったら一緒にいてくれと言ってくれた。
けれど重荷になるのは嫌で、先生が無理するのもいやだった。



「や、僕が言ったことなので、」



僕にできることは、少ししかない。
晩ごはんを作ったり、片付けをしたり。
せめて、と今は皿洗いをしているところ。

今日は朝から熱っぽかったけど、そんなこと言ってられない。
先生が、求めてくれるから。



「終わったら、ゆっくりしような」
「………はい」



カチャカチャ、とパソコンの音。
じゃぶじゃぶ、とお皿を洗う音。

沈黙。
でも、心地よかった。

先生のために。
重荷なんてなりたくない。
先生と生徒、歳の差だって、煩わしい。
早く、大人になりたいんだ。

先生に釣り合えるように。
頑張って、自立して。
認められたいんだ。

だから、努力しなくちゃで。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -