2
 

クラスに助けてくれる人はいなかった。
そもそも、友達なんていなかった。
僕と関わったら、虐めの対象になるから。



「っげほ、っあ゛!」
「南ちゃん、こんくらいで気ぃ失わないでよ?」



放課後、僕は教室で殴られていた。
昼休みに頼まれた飲み物を、重さに耐えられずに溢してしまったから。
……しかも、佐原くんの制服に。

そのときは、佐原くんは怒ったのか無言で立ち去って、仲間はそれについて行った。
安心するのも束の間、今はこうだ。



「お前さ、いい加減にしろよ」
「佐原にんなことして、ただじゃ済まねぇぞ」



僕は床に這いつくばっていて。
お腹を蹴られたり、頭を踏みつけられたりしている。
痛みは、もう麻痺している状態。



「あいつが機嫌悪くなると手ぇつけられねぇんだからな……」



怒りと、焦燥が混ざった声。
僕のせいなの?

なんで、僕なの?

とろいのは知ってる。
見てて苛々するのも知ってる。
放っておけばいいじゃん。
僕は何もしないよ。
気配を消しておくよ。



「げほげほっ……ッ」



僕の存在って、何?



気づいたら、みんないなくなっていた。
僕はぼろぼろのままで、立つこともままならない。
一度踏み出した足は、震えてバランスを取ってくれなくて。
机に身体を強か打ち付けて、倒れ込んだ。



(う、ごけ、な……)



身体中が痛い。
息をするのもきつい。

死ぬのかな、って。
それも悪くないのかな、って。

バタバタと、足音が聞こえた。



「っ南!」



教室に一人現れたのは、息を切らした佐原くん。
どうして、そんなに急いでるの?
僕は逃げたりしないよ?

早く、殴ればいいよ。



そのまま、意識を失った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -