みなめも | ナノ

MEMO




ふさおの可愛さに発狂しそう
白竜仲間にしたいよ白竜可愛いねはあはあ
とりあえず京介愛され過ぎててフイタ

2012/02/03 13:20

必殺

身長差無視

2012/02/03 08:31

今週のイナゴ見た
とりあえず
太陽くんまじイケメンまじイケボ
京介の可愛さにウワアアアア
三国先輩まじイケメン死ぬ
信介可愛いっすまじ小動物´▽`うへぇ
京介の可愛さにホゲアアアア
もうみんな可愛いよ辛いイナゴ見るの辛いにやける^^^^

話変わりますが誰か私に修也を下さい
修也不足で死にそうなんですヒィヒィ

2012/02/02 22:15

そういえば

昨日いつの日か狗紅ちゃんから預かったふつくしい人魚さんをペン入れして色塗りしてたんですが色の無さに全俺が泣いた^p^
全然進まない上に早くも力尽きそうです

2012/02/02 09:48


top変わっとるがなwwwびびった^^
可愛くなりましたね^^^
ちゅーかインフルやばいっすね
まぁ私はインフルではないんですが

2012/02/02 08:47

風邪丸さんを
ひいたみたいですよ^^ごほげへがは死ぬ←
あ、今日やっとこさうざみさわ…もといエロみさわ先輩を引き抜きました
そしてランスロットたそがついに伍式に…やっとここまできた^p^
とりあえず京介が枕元でりんご剥いてくれたら秒速で治る気がする
添い寝だと熱上がるから駄目だねでも添い寝したいまじで((末期

2012/01/31 21:31

落書きの
更新って履歴にのせない方がいいよね?
それより朝から吐きそうなのは
気のせいだと信じたい^^^

2012/01/30 08:51

円堂まじ監督

デジタルでえんどぅー監督描こうとしたら頭のとげとげ(?)を増やすのを忘れてたp
まあ高校生あたりということで^^^^;

2012/01/30 00:13
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -