realtime
くだらないことを呟くぜ



絶好調なのでまた自慢。


キーさん:かっこいい(第一印象)
なんかクールだし冷静だし何事にも対応出来るしかっこいいしかっこいいし。
流星愛のすんばらしい方です。パレスは圧巻もの。
ユニオンで一番冷静なのはキーさんかもしれません。あの人が取り乱した姿を私は見たことがありません←

遊馬くん:もうお前をウィロウは逃がしはしない…ケッケッケ
変態魔導師です。ガミジンの腋ぺろぺろらしいです。
でもすごくムードメーカーだし、すこし頼り無いけど一緒にいると安心するというか。やはり欠かすことの出来ない存在なのかもしれません。
大切なユニメンです。お世辞抜きよ。

璃音たん:前からほんのり交流はありましたが、彼女も可愛らしい健やかな女性です。本当にウィロウ女性陣は私以外よくできた女性ばっかり。
ノリがよくて、色々な話についてきてくれる貴方が私は大好きです。

あんばー:ペルセウスッッ!!何よりペルセウスッッ!!
ウィロウのムードメーカー第二号。一緒に居て本当に楽しい方かつ親切な方です。だけどすこし掴みづらいかも…?
あんばーを見ているだけで楽しくなってきます、最近ww



蒼海さんに誉め方が酷いと言われたから頑張った←


2013/03/16 23:46



おひたしぶりー。

ユニメンあげちゃいましたわよ!!
恒例のユニメン自慢いこうか。


レイちゃん:可愛い。可愛い。本当に可愛い。ウィロウのアイドルです。こんなに純真無垢で可愛い子を私は受け持っていいのかっちゅーくらいに可愛いです。目に入れても痛くなiいたたたたた
皆からも愛される優しくて雰囲気も柔らかくしてくれる、そんな可愛い子です。

まこたん:天下のマーゴット様ですよ皆さんズカタカァァ!!
もんのっすごく優しくてもんのっすごく親切でもんのっすごく頼りがいのあるまさにお兄ちゃんです。話題のレパートリーも広々です。
アテナ様の婿は彼しか居ないと思います。本当に絵に描いたような好青年です。
お仕事頑張ってまこたん。

蒼海ちゃん:ウィロウ三大好青年の一人ですよ。まじ。こんなにすてきな方がこの世に存在しているだなんて疑わしいレベルですよ。最近可愛く思えてきました。
無双が好きで音ゲーがダメな新八だと彼は言います。新八ってすごくいいですよね。おかんおかん

としにゃん:可愛いよとしにゃあああん!!!みたいな感じな彼です。最近幸が薄そうですがウィロウ三大好青年の一人です。
テイルズが好きみたいです。
彼ほどに謙虚かつ礼儀正しい人も珍しいですがよくここまでついてきてくれました。よくウィロウのテンションについてこれましたね←
彼もそこそこウィロウ古参です。

迷子さん:ザ・撫子。最近入りましたが前から居たような既視感すら覚えるこの馴染み方。素晴らしいです。あとめっちゃ美人です。ごめん私の画力が足りないせいで。でも美人なんですううう!!
物腰柔らか、気が利く、本当にお嫁さんにぴったりです彼女は。




私の暴走の仕方がぱない


2013/03/16 22:57



お久しぶりです。


相互サイトさまが増えましたよっと


2013/02/27 18:17



はふー、ユニメンであり姫トモの引退は寂しいですね。

ただユニメン増えたのでまた頑張りますよっと!


2013/01/31 19:25



またまたユニメン自慢をば←


ユウさん
深夜族です(笑)いつも少し飄々としている気がしたのであんなふにゃっとした軟派臭い見た目になりましたごめんなさい。
私が悩んでたり、ユニバトの事とかで色々と的確なアドバイスをして下さる素敵アドバイザー兼忍者枠です。


叢さん
(多分)我がユニ自慢のサブリーダーです。少なくとも私は!とても自慢したいよ!大好きです!!←
掲示板には姿を表しませんが、色々な部分で活躍して下さる方です。ユニバトでもよく遺跡取ってくるし。優れた方です本当。一番のナイスガイは彼だと思います。ナイスガーイ!!!


2013/01/27 22:05



ごめんなさいまたもや放置…

今日こそ上げますからね!!落書きだけど!!


明日テストやねん…

あ、余談ですがマルバス様がデレました。皆様のお陰です。


2013/01/27 21:34



あばば…放置ごめんなさい…


描けたらジョカ様を上げたいところです。ジョカ様本ッ当に可愛い。

デ、デモイチバンハアストロペーデスカラネ!!?(焦


2013/01/20 22:03



入試から帰宅しましたなう。


頭くらくらします
何だろコレ。


2013/01/17 14:16



明日はついに私立受験でござんす。

これが終わったら一時的には自由だー
頑張るぞっ!


2013/01/16 17:21



ユニメンの説明をば。


フィリさん
仕事人なイメージがあったものでスーツにしましたらまー爽やかになりましたね。一回目は魔王様なオーラを出し過ぎて目つき悪くなるわ今度は爽やかになるわ本当にあれでいいのやら。何だかんだで一番掴みやすく描きづらいのがフィリさんです。

ネクサスくん
本人の顔を知っていますが、知らない時期にこんな感じだろうな、と思っていたのがあれです。癒し系な彼なのでちょっとふわふわした感じ。それが出せていればいいのだけど。

白姫さん
最初は前髪が短めの本当短髪にする予定でしたが、何せ自分は童顔を描くとマジでショタ顔なので似合わなくなりああしました。概ね髪型は似てるそうです。嬉しい。チャーミングで愛らしいイメージがあります。彼は素敵なロリコ…お兄さんです。

ギル兄
もうあんな感じです←比較的描きやすく、イメージ通りに描けました。ムードメーカーでガラスハートで勝負好きでジャージが似合いそう…。ギル兄は大好きです。素直な意味ですよ?ww一緒にいて楽しいです。



こんな感じでしょうか。

まだ眼鏡キャラが居ませんが二人くらいは眼鏡キャラにしたい。サブリーダーは眼鏡予定です…←


2013/01/15 01:50


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -