はきだめ | ナノ


24 [days res up] ()




右向き練習らくがき






1112.02:28



課題という課題が残らず爆発してほしい今日この頃(´・ω・`)

追われてます、だいぶ追われてます…ウワアン

1112.02:21



11.09 >>レス

1110.17:39



ジュダ紅見にくかったのですこしトリミングしましたー(・ω・)ノ

1106.02:35



その他+1

すさまじくもどかしいジュダ紅です…ぶっ飛んだレベルのもどかしさが愛しくてたまりません…とりあえず、

マ ギ が あ つ い … !

紅玉ちゃんの声はよ聞きたいんや…

1105.04:08



あ、ハッピーハロウィン…!(セェェェフ)

友人とお菓子もりもり食うだけのハロウィンでした

1031.22:50



その他+1

文化祭でポストカードにしたものです(・ω・ )


1031.22:46



SDK役の人が高校入試ってドラマに出てるらしいです…ね…!!!!!!

数学教師とかァァ……!!!

ちょっとだいぶ興奮冷めやがりません

1028.05:31



ファミマ先輩サスガデスワー






1025.21:33



カゲプロの、というかじんさんの曲はすきです!

アニメ…はどうなるんでしょうね…(゚゚)様子見様子見





1025.21:24