はきだめ | ナノ


24 [days res up] ()




しかたねえから食ってやんよしかたねえから。って感じのカンガルー先輩





1004.01:06



無事帰国しました !
色々いってきたんで後々日記にかきます(^▽^)

カンガルーくそかわいかったですすす…!

しかたねえから撫でさせてやんよしかたねえから。って感じでされるがままなカンガルー先輩





1004.01:04



一週間オーストラリアに旅行いってきますー(・ω・)ノ!

一週間更新できませんすいませんん…!

0926.19:30



明日(今日)の夜から旅行いってきまー(・▽・)!

0926.02:27



レンくんあんまり描かないからいざ描いてみると拭いきれぬコレジャナイ感





0923.00:24



録画したハンターハンターと不二子ちゃん面白すぎて最近朝5時くらいまで起きてしまう(゚▽゚)

0922.12:50



電車なうなんですが目の前にいるバイキンマン仕様の男の子がかわいすぎて禿げる

キャリーバッグと背丈かわらんかわいい

あ、今日更新できたらやります( ・ω・)ノ

0915.07:40



友人に借りた甘味男子茶房って漫画がおもしろいですす(゚ω゚)

イケメン四人甘味屋を営みながらわちゃわちゃまったり時々シリアスってる話です

ぐれさんのキレ顔カコイイ(´・`)


0913.22:18



日空いてしまってすいませんん
うああ…うううん…課題が次から次から…終わりが見えませんなう

学期末だからしょうがないのかもしれませんが(´・ω・`)

この課題地獄が終われば…!絵が描ける…!

0911.02:05



夏休み終わってからの方が絵かく時間あるとか…どういうことォ…^ω^)

20000企画の方もサクサク進めていきたいです !

0903.00:09