はきだめ | ナノ


24 [days res up] ()




ボカロ+1

今日すごい寒い、です…ね!

マフラー、いきます`・ω・´

1109.20:11




拍手絵変えました
やっと(^ω^)←

あ、あと今のところ大丈夫だと思います、が(・ω・;)imgでの不具合やこれが見られない等ありましたら報告いただけると嬉しいです…!

1107.12:30




改装しました!改装楽しい(^ω^)

ペンギン可愛いですペンギン…!

あとimgも少し?変えました。色付き絵が増えてきたのでモノクロと分けようかと思います

まだ未完全なので不具合があると思います、すいません(・ω・;)

1105.23:40




ボカロ+1

そろそろtop改装したいです(・ω・

拍手絵も新しくしたいです

拍手絵は結構前から言ってるくせに中々変えなくてすいません´・ω・`

一日一絵とかもしてみたいけど続くかなあ…

1103.20:51



ハロウィン絵+1

やっとできました、すいませんんん

あとハロウィン絵upした直後になんですが、一応ハロウィン終わったのでtop直しました!ほんと噛み合わないなこのサイト(´_ゝ`)←

1102.18:49



頂き絵+1

素敵なハロウィン絵ありがとうございました!

都和さんのハロウィン絵はジャンルの問題で飾れないのが残念ですが、すごく可愛いです…´ω`!是非見に行ってみてください!

皆さんのハロウィン絵見られてほくほく^ω^

ちょっと遅いけど私も頑張ろう…(=ω=)

1101.22:46




ボカロ+1

10月なかなか忙しいなんじゃこりゃああ

ろくな絵更新できなくてすいません(;ω;)

落書きしか更新してない…orz

ワンピも読みたいのに…今のところやっとエース出てきました(^O^)兄ちゃあああん!

1026.00:14



隠し部屋取り外しました

見つけて頂けた方もらって頂けた方ありがとうございました!

1025.10:26




センス皆無ですがtopカスタマイズしました

とりあえず気分だけハロウィン\^^/

31日過ぎたら戻します

不具合があれば報告してくださると嬉しいです(・ω・)!

1024.13:52



ボカロ+2

ハロウィンどうしようか…文化祭ともろかぶり/(^O^)\

記念絵は書きたいなあ

1024.00:26