はきだめ | ナノ


24 [days res up] ()




その他+1

あの花最終回の衝撃がまだ癒えません…

みんなだいすき…!

0625.20:22



その他+1

あとメモにブログ追加しました
メモの半身がリンクしております(^ω^)よろしければ覗いてやってください

0622.00:27



top改装いたしました…!

DoCoMoでしか確認できてないので不具合があればお伝えくださると嬉しいです

やっちまいました…テスト期間中なのに…12時まで勉強して寝るって決めたのに…私コノヤロー…!

凜佳さんこんばんは!
ありがとうございますううう!!そう言って頂けるだけでテスト期間にやったかいがあります…←!テスト頑張ってきます(^ω^*)!

眠…い……とりあえずおやすみなさいです(=ω=)

0603.02:09




ボカロ+1
その他+1

更新…!

0529.22:30



頂き絵+1

素敵絵ありがとうございました!

0509.11:01



その他+2

No.6にやられました
あさ/のあ/つこさんまじ強い

ネズミと紫苑が可愛いすぎてかっこよすぎて…!
あの二人の距離感がたまらないですね…!

アニメ化楽しみですウワアア

0505.12:54



gift+2

相互絵遅くなってすいません!

0421.13:06



頂き絵+1

素敵な相互絵ありがとうございました!!

0410.00:32




ボカロ+1

今日は寒かったですね…!

4月…春ェ…あ、テトさんお誕生日おめでとうございましたーζ^▽^ζ

あと低音アベなるテトと同じエイプリルボーカロイド(?)なるものが気になります…!

ちょっとググってきま(^ω^Ξ!

0403.22:57



ボカロ+1

とりあえず、ただいまです(・ω・;)近畿在住なので震災被害はなかったです

報告してなかったので今更ながらすいません><

復旧に私もできるかぎり協力したいと思います…!まず募金(・ω・)つちゃりん

そして更新遅くなってすいません…!
これからはできるだけ間隔あけずに更新できたらと思います!

0328.18:08