はきだめ | ナノ


24 [days res up] ()




ボカロ+1

寒いですね(^ω^)もうくじけそうです(^ω^)!

学校の面接終わりました…!なにこの海宝館!解放感!


1114.12:27



その他+1

久々の休み…!一日中パソコとリア充してました(´・∀・`)満喫!

そしてマギ10巻はやく読みたくてしゃーないです






1022.19:19



ボカロ+1

やうやうupできました!
秋休みなんで更新率そこそこあげたいです…!



0927.13:22



その他+1

No.6絵もjunkにもっさりあっぷしました

そういえば友人がNo.6でパンチラ動画作ってるらしく、一枚できるたびにすかいぷで送ってくるので腹筋が崩壊寸前であります

動画の紫苑さんまじクソ野郎すぎて!

あと20枚くらいらしいので2525開いて全裸待機(^ω^)パンチラ!パンチラ!

0926.01:28



頂き絵+1

ステキなミク誕絵ありがとうございました…!

0903.11:28



ボカロ+1

buzzGさんのタイム・カプセルがステキすぎて…

安定のbuzzGさんでした(´^ω^`)

そしてもうすぐ夏休み終了と共にミク誕ですね

夏休み終わるとか信じられないやってらんない…!

しかし夏休みは夏休みでバイト昼から入れられるから…これで…いいのかもしれない

あと最近ピンドラに触発されてウテナを見始めました(^ω^)

7話まで見ましたがとりあえず会長はギャグ要員だということが分かりました(^o^)wwwベイビー オレノハートニ ヒヲツケタゼヒーハー!

0828.13:42



ボカロ+1

メインやっとupできました…!戯言スピーカー穏やかに鬱々しいとこがすきです
もう少しでミク誕ですしね(^ω^)!

あとタイバニが超展開ですねうはあ…続き気になる…すごい好みな展開…!


0814.15:31



その他+1

うぉぉいつの間にか10000hitありがとうございます…!なにか…しようか…な…(゚ω゚)

あとメモを少し改装しました◎

そして5日間里帰りしてたんですが今日地元に帰ります…!パソコに会える…(;ω;)!

0805.09:20



その他+1

その他ばっか更新すいません…(゚ω゚;)

ピンドラ2話ツボすぎてしてやられました…!

というか夏アニメの勢いが激しすぎて…No.6・ピンドラ・クロワーゼ・神様ドォルズ・うたプリ・そんで未来日記ですね…!いつ放送だっけ

ほかにも見たいアニメがごろごろ…夏休み楽しみますイェア…!

0723.23:42



その他+4

No.6のアニメカウントダウンlogあげました(・ω・)!

そして13日〜15日まで修学旅行いてきます…!ちょっと間メモも更新できそうにないですすいませ…

ついったは…つぶやいてる…かも…しれんです…たぶん…←

0713.02:36