はきだめ | ナノ


24 [days res up] ()




その他+1

ONE PIECE面白いですキャプテン!キャプテン好きだ!

今は1巻〜30巻まで借りて15巻くらいまで読みました^ω^ビビちゃんまじ天使

早くエース出てこないかなエース!

1020.17:44



ボカロ+1

リンレンAppendたのしみですね!さっそく試聴してきました^^

これは…(゚∀゚!すごくかっこ可愛いですね…!早口対応…だとw

今から新曲が楽しみです!

1019.00:33




ボカロ+4

ミクオ以外の亜種全然載せてないなあと思ったので亜種だくさんにしてみましたw

簡易設定もつけたのですが、あくまで自分設定なので皆さんのイメージとはかなり違うと思いますが悪しからず

ミクオ、アカイト、ルキ、メイトの組み合わせが好きなので亜種は主にこの四人になると思われます^ω^

1017.04:28




頂き絵+1

素敵な相互絵ありがとうございます!

1011.00:18




ボカロ+1

秋休みが終わります^ω^ちくしょう

多分更新早くなると思います←

長い休みだとなんか逆に違うことしちゃうんですよね、ゲームとか某笑顔動画とか支部とか徘徊したり…^^;

1005.02:41



ボカロ+1
AB!+1

ポケモンBWエンディング見れましたー(゚▽゚・。やっと…!

これからNを求めてさ迷おうと思います

あと前作の野生のポケモンが出るようになったんですが、四天王よりレベル高くてレシラムが死にそうです

伝説!頑張って!(゚ω゚;!

1001.01:12




ボカロ+1

今年は秋が短いらしいですね

……(´・ω・`)

涼しくて過ごしやすい時期が……だがしかし冬イベント楽しんでやんよ!コミケとかコミケとかコミケとか


/(^P^)\

0926.23:42



AB!+1

今日カラオケで友人がAB!のopとガルデモの曲歌ってくれた事でテンション振り切れてます(^O^)
しかも上手いから泣きそうなりました;ω;岩沢ェ…

0924.21:10




ボカロ+3
AB!+2
ポケ+1

ポケモン四天王前で停滞中です(0ω0゙)今のうちにup

拍手絵もそろそろ変えたいなあと思ってます
いつになるやら^ω^←

0923.01:19




ポケ+1

ブラックGetしました(^O^)プレイ中!

0918.22:57