はきだめ | ナノ

望月さま

お久しぶりです!ぎえええあああ!な、ナンダッテー!セーラー出身なのですか!う、羨ましいです、とても!\(^O^)/是非望月さまのセーラー姿が見たry

実にすいません(^P^)
た、体操服…!?ちょ、校長とPTAに話つけてきます←

いや、しかし萌え要素が+されている訳だから…更に体操服の下にスク水とかry
新たな新境地へ旅立てそうですすいませんw

ナ、ナンダッテー!(二回目) JK当て嵌まりましたかwww残念ながら私と固い絆で結ばれましたwww後悔しても遅いですわよ!´・ω・`

ではありがとうございました^ω^!
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -