はきだめ | ナノ

飴村さん

はじめまして、しをと申します
人を描くときのコツ…は…私自身基礎も録にできてないやつなんで役に立たないかもしれませんが、
私はよく漫画とかアニメを一時停止して模写してました!しっかり線で描かれてるので実物を見るより形が分かりやすいとおもいます
参考にする漫画などは自分の描きたい絵柄の漫画ですね、私はDグレの絵が好きでよく模写してました(^▽^)
描いてると体の凹凸が段々分かってきて見なくても描けるようになると思います!

図々しいこと言ってすいません、私も精進なうなんで…!
参考程度にしていただけると嬉しいです(^▽^)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -