夢を喰らう | ナノ



夢を喰らう

↑new old↓
逆裁ネタバレ感想


2012/02/22 12:25

そういえば日曜に逆転裁判見てきました。
総合的にはなかなか面白かったかな。
ゲーム一章をちらっとやってあとは二章と四章が主なストーリー展開。
時代設定が近未来になってて裁判も上手いこと見せてたな、と感じましたね。
真宵ちゃんが元気なさげだったのが残念だったなあ。
もっとはっちゃけてても良かったと思う。
ナルホドくんとみっちゃんはなかなか合ってましたね。
ゲームやってる人には嬉しい小ネタが多くてニヤニヤしてたww
裁判中はゲームBGMのオケアレンジが掛かってておおおってなってました 笑
どうでもいいけど、さゆりさんの表現がいかにも三池監督って感じで笑った←

それから逆転裁判5が製作されるそうで…!
オドロキくんかもん!




prev | top | next