夢を喰らう | ナノ



夢を喰らう

↑new old↓
レジェ没音源ネタ


2012/02/10 15:50

ギャグになりきれてないギャグ

フェ「ああ、マジカルパワーが抜けていく…!」
テュ「ここまでね…!」
フェ「…!あれは…!」
ざっ
セネ「ま、まさか…!」
ワル「――マジカルフェニモールに仇なすものは我が力にて地に平伏すが良い」
セネ「出たーーー!!」
フェ「ワルターさん!」
テュ「いつもいつも都合の良いときだけ出てくる黒翼のワルター!」
セネ「テューラ、味方じゃないのか…?」
テュ「私は姉さんの味方」
ワル「フェニモール、無事か」
フェ「大丈夫です」
テュ「黒翼のワルター!姉さんはそこのセネルさんたちにぼっこぼこにやられたわ!こんな体じゃお嫁にいけないってくらいに!」
ワル「何…!?」
『テューラきたねぇぇえぇえっ!!!』
セネ「いや、ワルター!テューラの言葉には端々に語弊が混じってる!」
ワル「セネル…貴様死にたいらしいな…」
セネ「頼むから人の話聞いてくれ!そしてテューラの話を鵜呑みにしないでくれ!」
ノマ「ん?何かそれ矛盾してない?」
クロ「そんなこと言ってる場合か、ノーマ!」
ジェ「そこまで焦る必要はないでしょう?一度は勝っている相手ですよ?」
セネ「今のワルターを甘く見てたら痛い目みるぞ!」
モゼ「?なしてじゃ」
テュ「セネルさんの言う通りよ。黒翼のワルターは姉さん絡みのことには滅法強くなるのよ!」
ノマ「愛の力ってやつですな」
ウィ「のんびり言ってないで動け!来るぞ!」
ワル「死ねセネル!セルデルクェス!!」
セネ「何故俺だけ!?」
ノマ「ほらほらセネセネ、ご指名だよ!」
モゼ「ここはいっちょ、男としてどーんとやられてこい!」
セネ「お前ら俺を盾にするな!っていうか押すな!」
ジェ「そうですよ。ここはまずやられ役のモーゼスさんが一発喰らっとかないと」
モゼ「ジェイ坊!後で覚えちょれ!」
テュ「ワルターさん!負けたら姉さんと1ヶ月口聞かないでくださいね!」
クロ「テューラ、手厳しいな!」
ノマ「実は腹黒だったんだねテュッちゃん!」


なにこれ(^q^)
ワルちんをタキシード仮面的な位置にしたかったんです…




prev | top | next