夢を喰らう | ナノ



夢を喰らう

↑new old↓
レジェ17才男子


2011/11/09 19:57

学パロ

「セの字匿ってくれんか!」
「何しでかしたんだよモーゼス」
「ワの字に眼帯は校則違反じゃちゅうて追われとるんじゃ!」
「ああ…今日の犠牲者はモーゼスか…(合掌)」
「手合わせるんと違うわ!大体ワの字だってピアスしちょるのに!」
「何か親の形見だって言ったら許してもらえたそうだぞ」
「じゃあワイの眼帯も形見じゃ!」
「誰のだよ」
スパーンっ
「モーゼス・シャンドル!」
「あ、ワルター」
「げっ、ワの字!」
「いい加減観念したらどうだ」
「嫌じゃ!眼帯は外さんぞ!」
「そんな派手な眼帯、後輩に示しがつかん!」
「眼帯はワイのアイデンティティーじゃ!」
「モーゼス、アイデンティティーなんて言葉知ってたんだな…」
「さらっと馬鹿にすんなセの字!」
「いいから外せ!」
「いーやーじゃー!!」
「…なあ、思ったんだが、普通の眼帯に変えたら良いんじゃないか?」
『………あ』


形見諸々は捏造。
学パロだとワルター含めてわいわいやってると良いなあ。




prev | top | next