あとがき


keep cat、全30話読了ありがとうございました。
以下本編ネタバレかもしれません。
あとがきから読む派の方はご注意を。


赤司と黒子のヤンデレもどきが書きたかったのですが、結局あまり病みませんでした。
でも書きたかった、黒子の「バスケ辞めようかと思うんですよねー」は書けて良かったです。
赤司と黒子を更正(?)させることも出来ました。
キセキ厨な赤司のせいで所々ホモくさい展開になったことも否めませんが…ま、まあセーフだよね?

個人的には青峰をもっと出してあげたかったです。
それと桃ちゃん。桃ちゃんもっと出したかった。ていうか全然出てなくね?ごめんね桃ちゃん…。
緑間と紫原には全力で土下座せざるを得ない。

黄瀬連載とは違い、その場のノリだけでエンディングもまったく浮かばないまま書いていましたが、終わる事が出来て良かったです。
少々不完全燃焼ですが…。

何はともあれ、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

20121023〜20121118


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -