Sleep disorder、略して睡眠(そのまま)、読了お疲れさまでした。読んでくださってありがとうございます。
睡眠障害はつらいですね。眠ることは大切です。

去年の十二月にそねさんのえろさに気が付いて、早三ヶ月でしょうか。割と短いとはいえ、まさか一本書ききるとは思いませんでした。
歌仙夢なんか二〜三ページで止まってんのに……歌仙ごめん……。

夢だと勘違いしたままそねさんといちゃつく審神者ちゃんのお話ください!!!と思ってたんですが、そんな話が支部にも色んなサイトにもあがる気配が無かったので自分で書きました。かなしい世の中です。そねさに増えて。
そねさに楽しいよ。イケオジなそねさんも無知なそねさんもヤンデレなそねさんも何でも美味しく頂けます。増えてください。お願いします。もう全審神者に長曽祢配布しよう。
そんな感じでこの三ヶ月生きてます。そねさんのえっちさにみんな気付いて欲しい。

まるっと一年サイト放置キメてたと思えばいきなりとうらぶ夢あげんのかよ!って感じで本当に申し訳ないですが、書くのは楽しかったです。
久しぶりに文章書くとやっぱり文書くの好きだな……と思います。思うだけですが。


なにはともあれ、ここまで読んでくださりありがとうございました!
書きたいものを書きたい時に書きたいだけ書くサイトです。これからもみなさんのお暇潰しになれたら幸いですがなかなか文書くテンションになれません!ごめんなさい!

20160301 誘

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -