あとがき 

白いしがらみ全39話、読了ありがとうございます。
キリ悪いですね!
あと1話どうしてもいきませんでした。

以下本編ネタバレです。あとがきから読む派の方はご注意を。



最初は「黄瀬に束縛される話書こう」といった唐突な勢いから書いてました。
私、赤司クラスタなのになんで黄瀬になったんでしょう。わけがわかりません。
でも赤司クラスタの名残で主は赤司の幼馴染、そして赤司の次に大好きな黒子からも矢印が向くような結果で落ち着きました。

黄瀬と主が別れてしまったのは、最初からの考え通りです。
主と付き合い始めて名字+さんから、名前呼び捨てになった黄瀬が、別れてからは尊敬する人に向ける「〜っち」という呼び方に変えるのとか、それは黄瀬の中でとりあえずの踏ん切りをつけた証になるんじゃないかな、と思います。
日本語が怪しいですね、すみません。

ちょいちょい本編内で黄瀬がヤンデレ化しかけました…というかしてましたが、本編内で最もヤンデレなのは最終話通り黒子と赤司です。
書いてる途中、あれこれ黒子連載だっけ…と思ったこともしばしば。
しかしヤンデレと嫉妬の境目がわからない…。

黄瀬も主も結局は赤司の掌の上ということです。


特にこれといった目標も無い割にはすらすらと書けたお話でした。
黄瀬も主も子供なんだな〜って感じで、生温かい目線で読んでいただけたのなら幸いです。2人とも怒りそうですが。

高校編は無いです。
きっと書いたら黒子か赤司落ちになる。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

20120920〜20121013


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -