世界を見つめ直して 



かえでの言ってたことを、ひとつずつ、考えてみた。
それと今までの自分と、かえでの姿。

そういえば、いつからだろう。
かえでの心からの笑顔を、見なくなったのは。
かえでが俺といるときいつも、つらそうな顔をするようになったのは。

俺は、壊れてるんだろうか。

だって、でも、俺はただかえでが好きで、大好きで、他の奴に触れて欲しくなくて、他の奴の事を考えて欲しくなくて、俺だけを見て欲しくて。
あれ、こう考えてみると俺、ほんとに自分のことばっかッスね。
かえでの気持ちなんて、考えないで。
自分の気持ち、押しつけてばかりで。


おかしいな。
こんなはずじゃ、なかったのに。

にこりと、鏡に笑顔を向けてみる。


「はは、なんスかこのぶっさいくな顔」

そういやカメラマンさんにも、最近うまく笑えてないって言われた気がする。
やっとそこで気が付いた。
あー、俺、笑えてなかったんだ。


かえでは、自分のせいだって言ってたッスけど。
全然、かえでの所為なんかじゃ、ないッスよ。
ただ俺がガキで、自分のことしか考えられない、ぶさいくな奴だったから。

ごめんは俺のセリフッスよ、かえで。

俺のせいでたくさん傷付けて、たくさん疲れさせちゃったんスよね。
俺、初めてかえでに会った時から全然成長出来てなかったッスわ。


今更気が付いても、全部遅いけど。


でも、もし、間に合うのなら。
ちゃんとやり直したい。
今度はちゃんと、成長した俺で。



 (前へと、一歩)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -