あとがき


花筏の影牢に礫、略して花影。全22話読了ありがとうございます。
略してもなにも略す機会ほぼ無いけど。

総執筆時間およそ十三時間程の作品でした。約半日で二十二話とか……引くわ……。

佐助はヤンデレになりやすいけど「あー今自分病んでるわー」って自覚を持ってる子だと思います。
対して三成は「私はおかしくなど無い!」タイプ。
まあどっちもタチ悪いんですけど。

当初はただ佐助にそっくりな夢主で進めるはずだったんですが、何故か途中で佐助本人みたいになりました。どうしてこうなった。
でも猿飛佐助という名前でなく、夢主本人の名前で産まれたので厳密には佐助じゃないのかもしれません。やっぱり佐助なのかもしれません。そればっかりは私にもわかんないです。

なんかハッピーエンドを書いたのは割と久しぶりな気がすんので楽しかったです。
あとほんとすっごい書くの楽だった!!!(真顔)

20140517 誘


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -