なんかややこしい話です。
簡潔にまとめると、「bsr好きな夢主のいる世界に知らん間にbsrキャラが転生してきてたかと思えば夢主の本命キャラである幸村と実姉がなぜか結婚し武田真田家は夢主実家に恩義を抱いていてわけわからんままに佐助につきまとわれる事になった」話です。全然簡潔じゃない。

相手は佐助です。それと政宗も。
夢主は割とゆるい子です。あと家族関連のトラウマ(?)持ち設定。
佐助は少〜し病んでます。佐助以外は普通です。多分。
若干、下ネタというか何というかも入ります。本当に若干だと思うけど。

意味わかんないって思った方はとりあえず注意してやばいと思ったら逃げてください。


●年齢設定

夢主:23歳
姉:26歳

幸村:25歳
佐助:28歳

政宗:25歳
小十郎:31歳


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -