お嫁に行けない!略して嫁行、全10話ありがとうございました。お疲れ自分。

bsrに関してはほぼ三成夢サイトとして生きてるのに、何故か官兵衛夢でした。
お嫁に行けない!なんてタイトルで、しかも一話目が三成なもんだから実は三成夢なのでは??と思った人もいたんじゃないかなって思います。私はちらっと思いました。でも官兵衛夢でした。

当サイトにおいて頻出する友人ことかみやどんと、bsr4の花吹祭をぐだぐだプレイしながら話したネタが元ネタです。だいぶ前のこと過ぎてどうしてそんな話になったのかまったく覚えていません。
「○○に××された。お嫁に行けない」「xxxに△△された。お嫁に行けない」って二人で言い合ってたのはなんとなく覚えてます。深夜テンションこええな!
友人発案みたいなもんだったので官兵衛夢でした。

なんとか完結できて良かったです。
あまりにも夢主が可哀相な気がするんで補足しとくと、夢主は大概のキャラには恋愛抜きにしても愛されてます。閻魔帳に載ってんのは完全に又兵衛の嫉妬の所為です。夢主に非は無い。

官兵衛と夢主ちゃんの未来に幸あれ!と思いつつも、この先の二人を考えるとゆうさん思わずゲス顔しちゃいます。えへ。

ではでは、読んでくださった方もネタ提供してくれた友人も本当にありがとうございました!

20140413〜20140712 誘


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -