クロッカスの胸臆、全二十話読了ありがとうございます。
尻切れとんぼな終わり方が結構好きです。逗留エンドも脱走エンドもその後どうなるのかは神のみぞ知る。この言葉便利ですよね。

主はどっちのエンドにしろ、結局は選択肢を間違えたということで。
でもあそこでこうしとけばよかった、こうすれば良かった、ってのはその時には気付かないものなんですよね。Jinsei is very muzukashii.

ところで筆頭が出てきた意味あまり無くて心の底からごめんなさいの気持ちでいっぱい。もうちょっと活躍させてあげたかったけどそしたら石田か伊達どっちか死にそうだなって。

クロッカスの花言葉は「信頼」「切望」「私を信じて」「愛したことを後悔する」「裏切らないで」「不幸な恋」「あなたを待っています」「楽しみ」などいろいろあるそうです。
三成にも夢主にも合うなと思ってタイトルに入れました。どの花言葉がどっちに合っているのか、想像していただければ幸いです。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。
20140215〜20140307 誘

← →
back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -