Tranquilizer、略して安定。全17話読了ありがとうございます。

精神幼児化三成ということでもうキャラ壊れどころの話じゃない話(?)でしたが、存外読んでくださった方多かったようで、安心というかなんというかしてます。
あんまり精神幼児っぷりを出せなかったのが無念ですがこんな感じで終わりました。
家康しか出ないとか言って結局アニキと大谷さん出たね。アニキは頭はたかれる為だけに出ました。完全に蛇足。

精神幼児化三成に対して抱いた萌を発揮させるには主が落ち着きすぎてましたが、結構楽しく書けました。
蛇足ふたつめですが、主のデフォ名には珍しくがっつり意味つけてたりします。
「三」三成の三、「芳」良い香り/花、「佐」わきで支え助ける、「羽」は柔らかなもの/三成を包み守るもの、みたいな感じで考えてました。ついでに佐は佐吉からとったってのもあります。とても蛇足ですね。

とりあえずみんなも精神幼児化三成書(描)いてください。そして教えてください。読みに行きます。
ではではお付き合い頂きまことにありがとうございました!

20131211〜20140202 誘


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -