xxx   


※bad end


ピー、ピー、と、機械の音が聞こえる。
それと同時に、僅かにだけど、呼吸音も聞こえてくる。

その申し訳程度に聞こえてくる呼吸音がむなしくて、やるせなくて、何度ここにある機械を壊してやろうかと思ったことかと、考えながらぼんやりと横たわる彼女を眺めた。



ボスがつれてきた。ここに。1枚の手紙と一緒に。
ヴァリアー邸の前に倒れていたって。
手紙にはただ一文、「壊れた玩具に興味は無いんだ」とだけ書かれていて、最後につけられた星マークが嫌みったらしくて、すぐにびりびりに破いて捨てた。

美遊は、起きない。
目を覚まさない。声を出さない。動かない。


全てを拒絶したんだ。
ミルフィオーレの奴らに身体も、心も、ボロボロにされて。

腕にはいくつもの針の後。
身体のいたるところにある、切り傷。
何が原因でついたのかすらわからないような痕が、いくつも。


こんな痛々しい美遊を、ミーは知らない。
ただずっと目を瞑って、呼吸だけをしている壊れた人形のような美遊を、ミーは知らない。


記憶を失っててもいい。半狂乱になっててもいい。せめて起きてくれたら。
嫌なことなんて全部ミーが幻術で忘れさせてあげるのに。幻術で、もうミー以外見られないようにするのに。

せめて起きてくれたら。


起きてくれたら、幻術で。



この装置を外せば、ショックで目を覚ましたりしないだろうか。
身体を思い切り揺さぶれば、驚いて起きたりしないだろうか。

でもミーが触れるにはあまりにも、この、ベッドに横たわる身体は、脆い。


点滴だけで過ごしているせいか身体はどんどん痩せていく。
もとから細かった美遊が、どんどん細く、小さく、壊れやすくなっていく。



目を覚まさない美遊は幸せなのか。
どこか夢の世界で、幸せに過ごしているのか。

ミーのいない、世界で。


なのにミーは美遊の眠り続ける世界で生きなきゃいけないんですか。
美遊が笑いかけても、触れてもくれない世界で。
ミーだけ、1人ぼっちで。


そんなの惨すぎる。


ミーはもう、美遊がいないと生きてけないんですよ。
美遊がいない世界で生きてたってなんも面白くない。なにも、楽しくなんかない。
ここにいる、意味がない。

美遊、起きて。起きてください。
どんな状態でもいい。せめて目を覚まして。

美遊の見たくない世界なら全部無かったことにしてあげますから。
美遊が嫌なモノは全部消してあげますから。

だから、だから、だから。


「ミーの世界に、戻ってきて、くださいっー…」



声は届かない。
その想いは叶わない。

彼女は世界を拒絶した。
もう目を覚まさない。
あなたを呼ぶことはない。
あなたに触れることはない。
あなたと彼女が関わる世界はあり得ない。

世の中そんなに、甘くない。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -