||| +α

100年ぶりにまとも(?????)なエロを書いた結果終わらせどころが全くわからんかったし途中で「飽きた……」ってなってたしタバコの消費量えぐかったから日常的にエロ書いてる人はすごいなあと思った 難易度高すぎやろ……

そういう前提のネタが書けそうなレベルで浮かんでしまったので今書いてる独歩夢エロありなんだけど、書けば書くほど「世のエロ長編書いてる人すごすぎない……!!??????????」ってすごいなってく

「喘ぎ声のパターンが死んだ」「待って今夢主と独歩の体どうなっとんの???」「前戯から挿入に至るまでの過程、ワンパタすぎてやばない?そもそもそんなパターンなくない?」「気付いたら独歩が慣らさずに突っ込もうとしていた。クソ野郎かな?」「喘ぎ声のパターン死にすぎ……」って超なる

わしはいやいやと身を捩りながらよがる女の子が大好きなんですけど(そもそも好きなエロネタが愛ある無理矢理なので)、夢主の設定上あまりいやいや言うてくれないのでつまらんとこもある

黒スト足コキをさせようと唐突に思いつく夜 独歩も割と好きじゃろ?黒スト足コキ

キャラと夢主がほぼサシで登場する話書くとき意図せずどっちかになんらかの癖(大概相手への行動とか)をつけがちなんですけど、ふと読み返したら独歩夢主の首筋すんすん嗅ぎすぎだったので多分この独歩は匂いフェチ

エロ長編マジでどんくらいの頻度でエロ入れるのがちょうどいいのかが謎 めんどいのではしょるとこはおもっくそはしょってんだが 読み手になるとえっここのエロないの!?見せてよ!!とかなるんだろうか……わからん……

やっぱり同居系ストーリーだと風邪ネタはやらなきゃなと思うんだけど何回パターン考えてもわしの想像する独歩が発熱夢主見てムラってしまう 猿かな?

脳内独歩が「絶対騎乗位!!!!いる!!!!!必須!!!!!!!!」ってうるさいんですよ

騎乗位は勤労感謝の日に混ぜて良さそうな気がするけどべ〜〜〜〜〜〜つに夢主「今日は私が動くね……(はぁと)」とか言うタイプじゃねえのよな

終わりは浮かんでるんだけど終わりにかけての過程が一切浮かんでねーので一通りネタ消化したあとどうすっかねえ 17話も経って夢主が一切独歩に恋愛目線向けてくれないんですよ……独歩ただただドン引きされてる おかしいこんなはずでは 独歩もっと頑張って

独歩「あんたが!!!頑張って!!!くれなきゃいけねえんだよ!!!!!!!」わし「すまん」

でもすぐセッセに持ち込むお前も悪いからな わしは本来エロ書きではないのだ

独歩「そんなん……あんな出会い方で、毎日家に居てくれて、俺以外頼れる人間いなくて、俺なんかに笑いかけてくれる女がいたら、そりゃ、抱くしかないだろ……」わし「わかる……わしでも抱く……」

脳内独歩との「どうしたら夢主が独歩に惚れてくれるか」会議、だいたい独歩「俺が知りたい」わし「多分無理」で強制終了食らうので独歩はわしに推されたことを悔やんで

独歩が夢主に性欲<<<安心感を抱いてくれるようになってくれればまだワンチャンあるんだけど酩酊の独歩マジで猿だからだめ ごめんな独歩……多分もうエロ長編やこ書く機会ないだろうからとりあえず好きなエロネタ全部突っ込んでおきたいんだ……

黒スト足コキは消化したんだけどこれは独歩視点で書くべきだったなって書き終えてから思った

夢主、無自覚惚れてる系でもいい気はするな 終わりがああである以上恋愛フラグは必須なので ていうかこれで報われなかったら独歩があまりにも可哀相すぎる

なんかしらのタイミングでぶわ、って顔が熱くなって、えっ、え、ええ……?いや、え、マジ……?って自分の気持ちに気が付く夢主はかわいいのではないでしょうか どうです独歩さん?

微妙に悩んでたけど独歩にも風邪引かせようかな〜 でも夢主の風邪っぴき回で有給取らせるつもりだから独歩にまで風邪引かせると会社的にどうかと 何でわしは会社の心配までしてるのだ???

独歩、栄養ドリンクで風邪薬飲んで仕事行きそう

夢主→独歩だったら絶対うわ〜〜〜なんかこういうのめっちゃ照れるな!?ってなってただろう宅配受け取り観音坂サイン、本編内で夢主さん一切言及せんレベルであっさりこなしてたからほんとにこれ脈なしだあ……って書き手のわしがびっくりしたのよな 独歩マジで……がんばって……

多分考えてたとして(観音坂ってサイン書くのめんどくせえな……)くらいだよ 夢主の名字デフォ名浮木だからね

エロシーンを書くわし「しんどい」「おんなじの100回書いた気がする」「独歩盛りすぎてて引くんだけど盛らせないとエロ長編にならない」「もうむり飽きたタバコの消費量えぐすぎ」「酩酊書き始めてから多分一日二箱弱吸ってる」

タバコと飲み物の消費量がマジでえぐい

喧嘩回書いた後のわし「やっぱり喧嘩させたからには仲直りセッをさせんとな!(使命感)」翌日気付くわし「仲直りセッてつまりただのいちゃらぶおせっせやん……アホか書けんわ……普通のほのぼの甘ですら書けんのに……」名探偵わし「朝チュン」書き手わし「ネタ構成的に無理」全わし「クソ」

シリアスからのほのぼの甘い告白シーンになるはずだった話を書くわし「しんどいむりしんじゃう」ギャグ「待たせたな!!!!俺がいるぜ!!!!」わし「違うそうじゃない……」

独歩視点で書き始めてこれは無理途中でパソコンたたき割るキーボードクラッシャーゆうさんになっちゃうと思い至り全消しからの夢主視点へ華麗に切り替えた結果テンションが激しく迷子の告白回になりました

ヒーーーーーーッッッッッッかゆい!!!!!背中もぞもぞする!!!手がかゆい!!!!!ぞわる!!!!って思いながら書いてた もうだめ……これでこんななのにいちゃいちゃ仲直りおせっせなんて書けない……しんじゃう……

でも上げて落とすためには最高に幸せなセッをさせなければならない ウッ……落とすために書く……書くぞ……がんばってわし……

独歩「待って」夢主「不穏な言葉が聞こえた」わし「そらうちのサイトに生まれた話なんだから上げて落とされるのは必然じゃろ。目ぇ抉られたり土手っ腹にドリルぶっ刺されるよかマシと思い」二人「ふええ……」
(※bsrの努夢主(目)と無道主(ドリル))

ストレートに幸せはっぴっぴエンドなんか迎えさせるわけがないだろ!!!ハッピーエンドが決まってるだけマシと思えよ!!!おまえ、おまえらなあ、みこっちゃん見て文句言えんのかよ!!!!!ともちゃんとあかゆかには言っていいぞ!!!!
(※みこっちゃん→記憶主、ともちゃん→胸臆主、あかゆか→無道主。bsrを通った気になる人は本編読んでみてね!(宣伝))

気に入った女は確実に上げて落とすし最ッ高に幸せなシーン書いたあとのどん底、愉悦が止まらんじゃろ そういう星の下に生まれてしまったのじゃよ 独歩タイプの男も上げて落とすのとても楽しいので仕方ないね そうこれは仕方ない わしだって普通に幸せにしたい気持ちはあるんだけどさ〜(口笛)

酒らしい酒がないので牛乳と煙草キメていざ尋常に勝負

とりあえず独歩視点にすりゃ大丈夫でしょ(慢心)

モウイヤ……

幸せあまあまはっぴっぴおセッセを倒したので私は自由だ 勝った(?)

いやマジ途中三回くらい笑ったし五回くらいキレたし自分の性癖鑑みてもまさか生きてるうちにこんな幸せおせっせ書く日が来るとは思わなかったよね!!?!??こんなん後で落とすってわかってねーと書けんわ!!!死んじゃう!!!!自分との温度差で風邪引く!!!!

相変わらず煙草の消費量がえぐいし

こんなのみっくんでも佐助ちゃんでもやらなかったしゆきくんでもしなかったよ 独歩はわしに感謝して 百万くらい寄付して

無様で韻踏めねえかなってググったらプギャー出てきて草

夢主不在クソ鬱独歩を書いてる時のわし、マジで光り輝いてたしこれだよこれこれェ〜!!!!わしはこれを書きたかったんだよォ!!!みたいな感じで赤ワイン入ったグラス揺らしてた(実際はマグカップ牛乳)からほんと独歩はわしに推されたことを悔やんでると思う ごめんやで

独歩タイプの男を書くとわしのキャラを女々しくしてしまう悪癖を遺憾なく発揮してしまうので次は頑張って男らしい独歩書きたいね 酩酊に関しちゃ夢主が割とゴーイングマイウェイキャラになっちゃったのも敗因だった

待ってわし酩酊で立ちバック書いてなくない???うそでしょ????気付いた瞬間脳内独歩にも「嘘、だろ……!?」みたいな顔されたよ ええ……どっかにねじ込まなきゃ……

駅弁も好きだけどこれは多分独歩が死ぬので諦めていただきたい

独歩「俺が2mの大男であれば……ッ!!!!!」夢主「2mの大男が医療系リーマンやってんの体格の無駄遣いすぎでしょ、理鶯よりガタイいいじゃん」

読み返すのもしんどいから確認のしようがないけど多分対面座位・正常位・バック・背面座位はクリアしてると思うんだよね 立ちバックさせなきゃ……これはもはや使命感……

酩酊の独歩は多分風呂セッセと正常位が好きっぽいんだけど、個人的な独歩の印象としてはあいつ多分バックが好きだと思う

独歩はおっぱい星人だと信じて疑わないので夢主のおっぱいもEとかそこらだよ

どっかでバック書いた気がしたんだけど全然そんなことなかったな この記憶はいったいどこから……???書き直しとかで消したんかな……

あと残り再会とその後くらいしか話いらんのにそこにバックと立ちバックねじ込むの難易度高すぎだろ 無謀 正常位でヤれや

何でわしは他人のセッについてこんな真剣に考えねばならないのだろう(扱く冷静な疑問)

ほらもうエロ書いてるから変換が もうだめ 至極

このままエロ無しで終わってよくないすかそもそもわしエロ書きじゃないんすよたまにとち狂うだけで健全な生き物なんすよと思うけどエロ長編と銘打ってしまった以上そりゃ再会おめでとうハッピーおセッセは必要だろとも思う クソ 晩メシ食って酒入れなきゃ 今日は酒がある

いや何も考えなくていいならレ系はいくらでも書けると思うんですけどマジでハッピーおセッセが苦痛すぎてだめ

前回は落とすのがわかってたから書けたけど今回はもう落とせない このままハッピーエンド!完!!だからだめ 地獄か……???

酩酊、風呂セが多すぎだなとは思ってたんだけど、これ多分書き手のわしが家帰ってなだれ込むようにセッセセみたいな話見かけるたびに「外着でベッドにあがらないでほしい」「きたない」「せめて足は洗おうや」みたいな気持ちになる人間だからなんだろうな

しかし酩酊独歩が待てを出来ないので結果的に風呂セになると なるほど 風呂でヤんのもそれはそれで寒そうだしどうかと思うけどな 寒いかのぼせるかの二択でしょ 健康に良くなさそう 血圧大丈夫??

酩酊書き終えた!!!!!完!!!!ゆうさんマジおつかれ!!!

Dec 27, 2018
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -