2019/05/09 覚悟

お久しぶりです 覚悟に3つうp
大変申し訳ないですがまた当分更新はないです

追記でお返事です 遅くなってしまってすみません……!

more

2019/02/06 お返事

特に更新出来るものがないのでお返事だけです
追記からどうぞ

more

2019/01/25 短編

自称辛党 うp
バレンタインに唾吐く男主と独歩



2019/01/18 とうらぶ

短編にとうらぶ過去作8つうp
支部においてたやつとか、ワードに放置してたやつとか

infoに書くのすっかり忘れてたんですけど、パスへの質問等にはお答えしませんのでなんかこう、がんばって察してください。すみません。



2019/01/17 介錯(完結)

弊サイト恒例の連載しない新連載です
アネモネに介錯、略すもくそもないけど略して介錯。一二三に監禁されて独歩につまみ食いされる話です。あと年齢制限ついてます。
中編においてます。暇潰しにでも使ってやってください〜

追記でお返事です

more

2019/01/12 新連載:覚悟

長編にOn your marks, うp 意訳ですが略して覚悟

短編『反吐が出るほど』から話を広げた話(?)です 独歩と後輩ちゃんの恋愛をデバガメする、一二三と男主のアレソレなお話
発端はおなじみ友人との会話です いつもサンキュー!
多分15話前後くらいで終わります 20話はいかないです
よろしくお願いします〜

追記でお返事です

more

2019/01/08 酩酊番外

二倍の想い、兎の来訪 うp
分裂独歩との3Pと、銃兎と出会う二人です
リクエストありがとうございました〜!

追記でお返事です〜

more

2019/01/04 酩酊番外・短編

番外:出たくない部屋
短編:無意識の邪気

番外リクありがとうございました〜!個人的な趣味と前振り考えるのめんどかったせいで出られない部屋ネタです



2019/01/03 酩酊番外

一欠片だけ、此処に うp

三が日から闇の夢女してる……
リクエストありがとうございました〜あんまりkwsk出来なくてごめんなさい。
酩酊主がいない間の一年ってつまり一二三と寂雷のがんばり物語でしかないよな……と考えたらもうそこしか書けるとこがありませんでした

追記でお返事です

more

2019/01/01 短編

あけましておめでとうございます!

独歩でふたつうp 御神籤〜の方はちらっとだけ一二三と寂雷も
本日付でランキングサイト様から退会させていただきました。一ヶ月半くらいお世話になりました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

追記でお返事です

more

prev | next
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -