小説 (魔族長) | ナノ


▽ 目覚め


「ーーキ…………ラキってば!!」


『……!!あぁ、なんだゼルダか、びっくりしたぁ』


耳元で名前を叫ばれたと同時に飛び起きたラキは、その声の主を見て安堵した。


ラキを見て可愛い顔をムスッとさせているのは、ルームメイトのゼルダだった。



「びっくりしたじゃないわよ!!……全く、今日がなんの日だか覚えてる?」


『えっと……鳥乗りの儀?』


「そうよ!!まさか、忘れてたなんて言わないわよねぇ?」


『そ、そんな事あるわけないじゃない!!ははは……』


「本当かしら………あぁ!!こんな事してる場合じゃないわ!!」



呆れた目を向けていたゼルダだったが、思い出したように行動を始めた。


時間が無いからと急かされる中、ラキは先程見ていた夢を思い出していた。



見知らぬ森の中で自分の名を呼ぶ男の人……あれは一体誰だったのだろうか。


「ラキ!!ぼーっとしてないの!!」


『は、はいっ!!』



身支度をしているうちに、ラキの頭の中から、夢の事は消えていた。



「ほら、ラキ準備出来た?行こっ!!」


『うん!!』


日が昇る清々しい朝の中、二人の少女は学校から飛び出した。



prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -