忠誠とポリアンサ
月星祭の準備期間
2/2

噴水広場に位置する舞台の袖にはテントが張られている。レイニィはそこにいた。


「ルーウェン。聞いた?」

「はい。キルと変わってレイニィとって」

「いきなりよねえ。私は別に良かったんだけど」

「騎士長はレイニィにもちゃんと月星祭を楽しんでほしいんですよ」

「それは嬉しいけど……キルはあんたと一緒に司会するの楽しみしてたのよ?」

「え?」

「……うん、二人とも頑張って」

「レイニィ。誰に言っているんですか? それ」

「恋する王子と騎士様によ」


ルーウェンは打ち合わせの準備をしながら首を傾げていた。





レイニィと向かい合わせに座り、ルーウェンは紙を見て言った。


「では、舞台のことですが……」

「参加者の名前を呼ぶのはルーウェン、進行は私、でいいわよね?」

「はい。言いたいこと、よく分かりましたね」

「ルーウェンは苦手でしょ。盛り上げるの」


答える代わりに困ったように笑った。


「楽しいのは好きなんですがね」

「全く。誤解されて損するのはあんたなのよ?」

「分かってます」

「ほんとに分かってるのかしら」


レイニィはぼやく。きつく言うのはルーウェンを心配しているから。ルーウェンは再び、困ったように笑った。


「月星祭、成功するといいわね」

「そうですね」


見合って笑った。
問題もなく、恋人や家族と過ごせますように、と二人は思う。

13
13
.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -