忠誠とポリアンサ
騎士は主と城下へ
5/5

人通りが少なくなってから手は離されている。エリカは自分よりも低いルーウェンをたまに見る。


「……どうしました?」

「え?」

「たまに見ているでしょう?」

「あ……ううん。何でもないよ」


ルーウェンは首を傾げてエリカを見上げる。


「あー……うん。ルー」

「はい?」

「首を傾げるか上目遣い、どっちかにして」

「え?」

「……やっぱりいいや」


エリカは微笑んでルーウェンの手を握る。


「迷わないよに、ね?」

「はい」


それは同意した。理由としては道が入り組んでいるからだ。下町へ続く道に貴族外への近道。その他いろいろ、把握出来ないほど道はある。


「……エリカ様」

「何?」

「エリカ様はこの国、好きですか?」

「好きだよ? それがどうかした?」

「いえ……私も好きですから。この国が」


ルーウェンは微笑う。エリカはその笑みに違和感を感じたが、有無を言わさないようにルーウェンは言った。


「さ、雨が降る前に帰りましょう」


握られている手を握り返し、ルーウェンはエリカと歩き出す。
空には灰色の雲が浮かんでいた。

11
11
.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -