あとがき


あとがき

はい!偽恋ゲームの番外編となっております。
付き合ってからのお話です。
きっとあの夢主なら貰ったものを失くして大慌てという状況に陥る気がしたので書いてみましたw
いつものノリで書いていたらなかなか一君がでてこなくてこんな長くなってしまいました(´д`)
最後はデレていただきましたがいかがでしょう?
完結した作品の続きを書くって楽しいですね。またこの二人や周りのメンバーを書きたいです♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!



まる様

この度は企画に参加していただいてありがとうございます!!!
偽恋ゲームの続編☆どうだったかなー?
一君なかなかでてこなくてごめんね。
つい総司や平助もだしたくて…えへw
きっとあの後ペアリングとか買っちゃうんだよ。
そして土日はちゃーんとつけると思うんだ、一君。
その指輪を見る度に夢主はニヤニヤしちゃって怒られるんだろうね。
総司にもさっさと報告するもんだから一君はからかわれて困ると思うよ。困ればいいよ!
リクエストしてくれてありがとう!

また遊びにきてね〜。


久雨





6/6
prev next


[ back ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -