***まるさんへ***

まるさん、大変遅くなりましたが相互記念やっと書き上げることができました!
はじーにーのお話を、というリクでしたが、事前にまるさんにアンケートをとって、
ちづるんをまるさんの娘にしてみました!
自画自賛的ですが、娘ちづるんかわええ!はじーにー以上に娘ちづるんに萌えてました(笑)
私もいつかこんな娘が欲しいです!

今回はもし小さくなれたらしてみたいことを色々詰め込んでみました。
リ○ちゃん人形の服を着てみたいなとか、リ○ちゃんハウスで遊んでみたいなとか、
流しそうめんプールは前々から、あれ、流れるプールっぽいなと思ってたんです!
まだまだ残暑が厳しいですし、まるさんはお子さんとよく泳ぎに行かれているようですし、
プールネタはぜひ入れたいなと思いまして!

そして、パパは総司さんにしてみましたが、よ、よかったですかね?
ツイッタのプロフィール見たら、本命はじめくん、土方さんと総司さんに浮気中と書いてあったので、
全体的に糖度が抑え目なので、最後に登場したときに糖度を上げるために、
万年恋人夫婦なイメージの総司さんを旦那様に持ってきました。

ちなみに、名前は出てきませんが、はじーにーのご主人様は水城さんの設定です(*`V´*) ウシシシシ
このあとはじーにーを通じて、まるさんと水城さんがリア友になったりしたら楽しいなぁ!
そのときはリラも混ぜてください( *´艸`)

色々いっぱい詰め込んだ結果、ページ数が増えてしまい恐縮ですが、こんなお話でよければご笑納ください。

それでは、これからもリラとCaramelをよろしくお願いいたします!

2013/09/05






7/7
prev next


[ back ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -