【まる様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・切→甘でした。

も う 一 頁 く だ さ い っ っ っ ! ! ! ! !
ごごごごめんなさいー;;;すっげぇ文字数になっております、ごめんなさい。いや、普段からわたしは相も変わらず文字数文字数言ってますが、こればかりは直りませんねー。いい加減にしないと本当に怒られそうヒョッ!
時代背景はお任せとの事だったので、幕末で書かせて頂きました!ほら、日曜だったから!大河の影響もあり指定が無い限り日曜日に当たってしまった方は幕末になる確立が高いです。きっとこれからも;;;
そして甘の部分、それより切なさに持っていくまでが長かったのであれですね。もっと削れなかったんかお前状態ですね。ハハッ!でもまるさんが最後に兎に角甘ければ、ピーーー(自主規制)なんでも良いよ!って言ってくれたので、自由にやらせていただきましたー^^題材は何となくまるさんのイメージで椿でしたー!!よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
斎藤さんが言っている「諸事情」は、まあ皆様気付かれているとは思いますが御陵衛士のあたりです。斎藤さん、いつまで続くかも解らない任務があったし、新選組内でも色々と大変だったから「これ以上近付くと辛い」見たいな感じで、冷たくしちゃったんですね。もう本当に真面目なんだ。それくらい新選組に骨埋めてるはじめくんだからこそ中途半端な事をしたくなかったのでしょう。でも実際に離れてみると、いつもいつも頭に浮かんでくるのはヒロインちゃんの姿。この頃?って言うか江戸幕府が出来てからは椿と言うのは結構そこら中にあったらしく、良く見かけるものだったらしいです。そりゃ、見るたびにチラつけば嫌でも気付きますよね。
因みに月ですが、十一月は現代で言えばもう十二月になるらしいです。多少ズレがあるので、ピンと来ないかもしれないですがー適当に脳内変換してくださいー!わたしもざっと見てきただけなので結構適当です;;;;
主ちゃんは一応京の料亭とかで下働きしてる娘の設定だったのですが、あんまりお話の中では仕事してなかったですねwwいや、真っ直ぐで純粋で器量のいいいい女なんですよ^^そして椿が似合う美人さん!椿と浅葱と美男美女。ああ、絵になるわー。しみじみ。
(全然関係ない話ですが、椿をぐぐってたらあの某サマーウォー●の侘助おじさんの名前を見つけました。何だかちょっとクスリときました)と本当に余談で締めましたが、よかったら受け取ってくださいね。

まる様、またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!リクエストありがとうございました!


2013.04.07 shi


shi様へ→


2/3
prev next


[ back ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -